ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月31日

2010年最後

はやいもので今年も、のこりわずか数時間となりました。

今年はブログを全然更新せず、数えるとたったの3回・・・

もう意味もない状態なので、
なんどか消そうかなとも思いました。

でも、それすら面倒で・・・



釣りのほうですが例年に比べ数は減ってますが、
行ってはいました。

特に印象深いのがアオリイカ

周りはめちゃめちゃ調子が良いという情報が来てるのに
自分はあまりおいしい思いをできず

トータルだと例年より数は上がらなった・・・

理由は何となくわかってるのですが、
今年はそれを変える気はなし。
そのまま状況も打破できず、数がでない日々でした。


しかし、終盤でどうしても我慢できずに変更して・・・

結果、終盤ということもあり数はでなかったのですが、
胴長では大きく自己記録を更新

いろいろと考えさせられる年でした。

2010年最後



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
2010年 初釣行 シーバス
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 2010年 初釣行 シーバス (2010-01-21 22:02)
Posted by アキ at 21:55│Comments(3)Fishing
この記事へのコメント
イカでっけ

よい年をお迎えください。
Posted by マサ at 2010年12月31日 23:38
皆に挨拶中今年は沢山ブログ更新してねヨィ年でありますように…
Posted by グン at 2011年01月01日 21:27
生存確認しました(^w^)
Posted by 微 at 2011年01月02日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年最後
    コメント(3)